によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもダブスト堀は終わらない

20110922221710.jpg


こん○○わ(^ω^)

やっぱりダブルストロングキャノンが出なさ過ぎて史上最高の放置っぷりでした。ゴメンナサイ。
最近インフラに殆ど入ってなかったのも、オフでⅠMを周回してたからなのです(´・ω・`)

5月から始めたダブスト堀ですが、あのゲイザーが可愛いと思えるくらい出ません。



そ、

し、

て、




あれから4ヵ月半・・・
今日もいつものようにIMを周回。
そしていつものようにタービュランスカノンに釣られます。


IMの場合ダブルストロングキャノンは、テーブル4からのドロップなので
ポラヴォーラ、バル・ソーザ、ジェリス、ゴル・ドルバ、ジャーバのどれかから落ちます。

この中でゴル・ドルバだけダブストの他にタービュランスカノンという虹箱を持っているので、
デテテテン♪と音がしても期待してはいけません\(^o




今日も3回ほど釣られて、嫌気がさしてきた所
またゴル・ドルバ様から虹箱が・・・











( ^ω^)「またタービュランスカノンかよ・・・もういい加減に




20110925200541.jpg
( ^ω^)「し・・・





リアルに「へ?」と情けない声を出してしまいました。
ついにダブルストロングキャノンがドロップ( ゚д゚



20110925200552.jpg
属性値なんか期待してなかったもん・・・(´;ω;`)





20110925203009.jpg
ダブルストロングキャノン【☆16ツインハンドガン】  IM∞ 白銀ゴル・ドルバより


性能はツインハンドガンではトップですが、
フルエクステで2番目に強くなるデュアルミストルテインと大差なかったりします・・・おいこれひどす





20110925203048.jpg
ゴツいけど音は可愛かったり(・∀・)






20110925203326.jpg

結局ザシャ様はデレてくれなかったので、IMでの入手となりました。
IMも1000週以上周回してますが・・・



しかし白銀で同時に狙っているアストラルライザーが出てないので、
属性値の事も含め、こいつが出るまでは同じIMを周回しようと思います('A`)






たまっているインフラでのスクショは次回更新します。
では、今回はこれで(^ω^)










ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ


  1. 2011/09/26(月) 19:21:42|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オフラインで生きてます | ホーム | 生存報告>>

コメント

ついにきましたか

Wストおめでとー!

お互い長かった戦いが終わってよかったよかった(;_;)

インフラ復活待ってますね♪
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 19:39:33 |
  3. 千 #-
  4. [ 編集 ]

あれ‥僕のは?

Wストおめでとうございます
やはりIMで狙ったのが正解でしたね♪
ビス男真UD育成する事になりました
エイト君と筋肉デビューしませんか?
  1. URL |
  2. 2011/09/27(火) 05:42:21 |
  3. あお #-
  4. [ 編集 ]

次は片手ですね

とうとうきましたね おめでとうございます

IM内のみでドロップする系は気が遠くなります[´Д`]
  1. URL |
  2. 2011/09/27(火) 12:07:42 |
  3. 細胞 #-
  4. [ 編集 ]

ついに出たのですね(*^o^)オメデトー


長い戦いが終わって良かったですね(o^∀^o)
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 18:46:24 |
  3. かなで #-
  4. [ 編集 ]

あれ…属性負けてる…すり替えないで?
確かにライザー出ないです。泣いていいですか?

本当に御目でとう御座います(^ω^)
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 21:17:49 |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

>千さん
アリガトー!ホントにお互い長かった(;ω;)
またインフラで遊びましょうネ(・∀・)

>あおさん
もう一つ出るまで待ってください。ザシャ様はケチなのですよ('A`)
やはりあのキャラを育ててしまうのですね・・・エイトくんでよければ友達になります。

>細胞さん
ありがとうございまし(^ω
片手のスト砲もマゾいらしいですね。たすけて!

>かなでさん
アリガトウ!
今までで一番の詰みっぷりでした(・∀・)

>翔さん
せめて30%くらい欲しかっt
ライザーはもはや次元が違います。一緒に泣きましょう(;ω;)

  1. URL |
  2. 2011/10/10(月) 15:52:38 |
  3. によ #N9bo05xA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzu0503.blog87.fc2.com/tb.php/95-c21cf562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

