によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはいスヴァ斧スヴァ斧

20110205002102a.jpg


こん○○わ(^ω^)
この頃ネタに走ってばかりだったので、
そろそろ忘れかけてたあの虹ロングボウを真剣に探してきました。



20110205013135.jpg
そう、ラディウスアルカです。

何度も言ってますが常夏のスヴァルティアよりドロップです。何度も言ってますが。



ミッションコードもいい感じのが出来ました↓


常夏の翼獣 LV26
<出現ボス>
ゾアル・ゴウグ
<出現モンスター系統>
I SEED系
IIスタティリア系
モンスターLV:+49
プレイ時間☆☆☆
<特殊効果>
属性率付与+4
敵:ブースト率×3.0
ドロップ率+30%



組み合わせを工夫してあるので、
1ブロックにスヴァルティア4体セットが連続で出てきたりします。




そして・・・
20110205012850.jpg
(゚д゚!?



20110205122832.jpg
゚д゚)・・・。



まぁ、相変わらずで・・・


おかげさまで私の持っているスヴァルティアトマホーク
炎51% 氷56% 雷46% 光49% 闇59%
と、高属性がずらり・・・狙って無いのに(´Д`;


なぜか土属性だけ無かったり。
この際全部50%以上で揃えようかな・・・なんて(^o^




こうなってくると、虹が落ちても「はいはいわろすわろす」で流してしまうレベル。



デテテテン♪(あの音)
20110205125651.jpg
「はいはいわろすわろす」




デテテテン♪(あの音)
20110205175901.jpg
「はいはいわろs・・・あれっ



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



20110205180121.jpg
ラディウスアルカ【☆13ロングボウ】

(;゚д゚)・・・!?



ここでやっとラディウスアルカがドロップ!長かった・・・(´Д`;

属性は光33%でした。
え、性能・・・?知りません。



まぁこれからも属性更新の為に狙っていきます(^ω^∩

20110204220407a.jpg


ではまた(^ω^)
  1. 2011/02/05(土) 20:17:03|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

結局チョコが一番おいしいよね

こん○○わ(^ω^)
昨日から新ミッション、「奪われたカロリーメイト」が配信されましたね。
早速行ってきました(^ω^)

ミッション内容についてはそこまで触れませんが、
一応ネタバレになるのでご注意を。



20110202170718.jpg
「くっ・・・俺の昼飯用のカロリーメイトが・・・」


ごめんなさいバスクさん、
爆笑しました。


出オチすぎる・・・
この一枚でかなりつっこみ所満載な訳ですが、あえてスルーします。


20110202172118.jpg
早速何か拾いましたよ(^ω^)


20110202172238a.jpg
ストライカー・シャグ【シャドゥーグ・Aグレード】

これ・・・シャドゥーグですよね?
やたら大きいのですが(´Д`;

レアエネミー?のジャッゴ・リゾナよりドロップでした。





そして何週かしたころ、突然・・・



デテテテン♪(あの音)

20110202173430.jpg
まさかの虹箱( ゚д゚)・・・!?




えっ・・・ただのお遊びミッションと思ってたのに、虹箱出るんですね。

しかも見たこと無いものなのですが・・・


えっ


ま・・・まさかこれって・・・


なかなか出ないレアものだったり・・・!?

20110202173233.jpg
しま・・・せんでした。



1週の間にすぐ2個目がドロップ。

出やすいみたいです・・・ですよね( ^ω^)



見た目はこんな感じ
20110202183107.jpg
エビルカースト【ウォンド・Sグレード】


かわいかったので補助用として使おうと思ったら、
なんかPP消費がえげつなかったので却下。

って事はPA倍率も高いのかな・・・?検証は得意じゃないので分かりませんが(´Д`;
とりあえず今のところは倉庫に封印です(´・ω・`)

ちなみにこれもジャッゴ・リゾナよりドロップでした。




そして無事カロリーメイト・メープルも入手。
20110202171550.jpg

こちらではコンビニで普通に売っているものが、
グラールでは☆15らしいです。そんなに良いものだったのか・・・



このカロリーメイト・メープルを使用する(食べる)と、
なんと自身のブラストゲージが満タンになります。

すばらしい効果ですが、やはりというか1度に持てる数は1個でした。

しかしこれがあれば、
ブラスト技をミッション開始すぐに発動したり・・・
2回連続で・・・ってことも可能な訳ですね。




しかしこのラッピー軍団・・・
20110203135558.jpg
可愛いのですが、ずっと見てると・・・
全く動かないので不気味です。




このミッション自体は簡単にクリア出来るので、また暇があればやろうと思います。

ではこの辺で(^ω^)
  1. 2011/02/03(木) 10:16:06|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ついに

20110128150156.jpg
きた!!!!!!!!!!!!!


20110128150145.jpg
( ´゚д゚`)エー


こん○○わ(^ω^)
電車の中で人目を気にしながらカチカチやっていたら
ついにホワイトディザスターを入手しました。


しかしせっかく欲しいものが出たのに属性が低かった時って複雑な気分ですよね。

ともかく収集率はアップです。
数を拾えば合成も使えるので、よしとしましょう。


ちなみに見た目はこんな感じです↓
20110128150924.jpg
ホワイトディザスター【ロッド・Sグレード】
名前の通り白っぽいです。
鎌なのにロッド。かっこいいですね!


ついでにこんなものも↓
20110127204848.jpg
ホワイトディザスターの下位版ですね。
51%ですって奥さん!



さらについでに↓
20110127161705.jpg
オクトバズーカ【グレネード・Sグレード】

まさかのタコバズーカ。
常夏のル・ダッゴさんから頂きました。恐らく常夏でなくても出るみたい?です。

20110127161734.jpg
撃つとスミを吐きます。
なんか少しきちゃないです。


今回は久しぶりのオフライン祭でした(^o^∩
学校が始まったりしたので少しだけ忙しかったのです(´・ω・`)




短いですが今回はこの辺で(^ω^)
  1. 2011/01/28(金) 16:06:41|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わーい(^^∩

20110119023208.jpg
こらっ 見ちゃいけません!


こん○○わ(^ω^)
ミッション合成にひたすら苦戦中です・・・
そしてやっとLv20以上のミッションを作れました!
20110118112505.jpg

本当に仕組みがよく分からないのです・・・
合成して作ったミッションをさらに合成すると、レベルが上がりやすい感じですが・・・
そうでないときもあるので結局謎のままです(^o^∩


ちなみにもう皆さん大体は知られてると思いますが・・・
ミッションレベルが高い程ドロップ率も上がります。(公式ブログより)


なのでこのレベルをあげる為に今頑張ってるわけです。


ドロップ率もくそも結局は運ですけどね!


はい・・・もう少し夢をもちます・・・ごめんなさい・・・



さて、気を取り直してニューウェポンのコーナー(?)です。

20110118190651.jpg
ファティウーマ【クロー・Bグレード】

メカニックなデザインです。
キャストに似合いそうですね!


20110118190722.jpg
振ると火花が出ます。なかなか(・∀・)

攻撃時の効果音もかっこいいです!

(あれ、この音どこかで聞いたような・・・)



相変わらず出ないので・・・以上で終了です(´・ω・`)←

すでに皆さん入手済みのものが多いかと思います・・・
が・・・これでも頑張ってるほうなのでご理解を('A`)




20110119023529.jpg
こらっ 見ちゃいけません!



ではまた(^ω^)
  1. 2011/01/19(水) 16:08:59|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

⊂二二( ^ω^)二⊃

20110118004515.jpg


こん○○わ(^ω^)
ひそかにランキングとか見てると、意外と見てくれてる人がいるみたいでびっくり。

そもそもよく考えれば体験版だけでブログを書くのはキツイはずなのですが、
さすがインフィニティ体験版。まだまだ楽しめそうです。



ここのとこずっとFoばかりだったのでたまにはエイトくん(Br)で冒険してみました。

20110118003826.jpg

凍結ってスクショのために存在するんじゃないかと思ってきた今日この頃


ちなみにユートくんには断られました。そりゃそうだよね!


20110118003414.jpg

⊂二二( ^ω^)二⊃


そういえばブゲイセット+ブレードデストラクションの弱体化により、
サンゲヤシャ最強伝説は幕を閉じたようですね・・・


´・ω・`)・・・(それでも強いと思うけど)




そして、新武器の方も無事(?)入手しました。


20110118003528.jpg
シュテルマー【セイバー・Bグレード】

かっこいいdおっといけない


すこし曲がった刀身が綺麗ですね。

そして青のフォトンがとてもマッチしています。

シンプルなフォルムの中に神秘的な何かを感じさせ・・・



( ^ω^)・・・。



かっこいいですね!




20110118001213.jpg
ナイトランサー【スピア・Aグレード】


こ・・・これは・・・(゚д゚)

いいんじゃないかな!
重量感があって、強そうですね。


デザインも凝ってますがなんとこれ、

20110118001229.jpg

ギミック付です!
攻撃すると回転しながら後ろから薬莢が出てきます。

前作のブラックレクイエムに似た感じですが私はこっちのほうが好みです(^ω^)



ドロップ情報に関してはWIKI見てね!




20110117102157.jpg
ギールゾーグはFoのサンドバッグとして作られたのですねわかります



ではまた(^ω^)
  1. 2011/01/18(火) 16:43:02|
  2. PSPo2i体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

