によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきてます

20110622112519.jpg

こん○○わ(^ω^)
ここのとこ勉強してたり別ゲやってたりで、完全にぷすぽの進行が止まってました。
なによりPSNからパスワード変更のメールが一向に届かず、
ずっとインフラが出来ない状態なのでモチベが下がってしまいました・・・


恐らく同じ状況の人は他にも沢山いると思いますが、
このままMA∞が終わってしまうのかと思うと少し悲しいです(´・ω・`)





まぁ・・・何を言っても仕方ないので、気を取り直して再開です!



20110622080558.jpg


現在、前から欲しかったエルノアを狙って星の傷跡∞を周回中・・・
ヴォルフはB1しか出ないっぽいのでリタマラになります(^^∩





20110622082601.jpg

しかしヴォルフから落ちるのはディーラカーナ(#^ω^)




20110622090708.jpg

20110622110539.jpg

20110622114211.jpg

20110622115505.jpg

20110622213821.jpg

20110622114258.jpg
・・・\(^o^)/






なんというディーラカーナ地獄・・・
既に運気は使い果たしてると思うので、当分はこいつに苦しめられそうです。




殆ど生存報告だけになりましたが、今回はこれで(´・ω・`)











ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ



  1. 2011/06/24(金) 02:40:25|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

豪運ってレベルじゃry

20110605152753.jpg



こん○○わ(^ω^)


デスペル入手後も魔剣サタナスを狙って周回を続けていました。
Hu机の場合、道中でグロリアスウィングリーガルランサーハートオブディスピアー封印ノダチ(レアパ)など、
色々狙えてなかなか良い感じです(・ω・)



ともかく、既に運は使い切ったと思っていたのですが・・・





20110606112408.jpg
あの、出ました・・・



前回入手したのが闇14%とすごく残念だったので、
今回こそは属性値に期待したいところですが・・・

















20110606112421.jpg
( ゚д゚)・・・




( つд⊂)ゴシゴシ





20110606112421.jpg
(;゚д゚)・・・!?





30%ぐらいあれば良いかなと思っていたのが・・・まさかの雷58%\(^o
光の速さでフルエクステンドしました。家宝にします(;ω;)







20110607180612.jpg
魔剣サタナス【☆16セイバー】 FM/終焉∞ ダークファルス・ディオス ボス箱より


前回記事で入手したデスペルの片手版。
両手と同じくPP消費110%、PA倍率120%という高性能( ゚д゚)







しかし運を使いすぎて怖くなってくる今日この頃・・・
何よりセイバーは無印から好きだったカテゴリなので、すこぶる嬉しいのです。






おまけ




20110607002317.jpg
あれだけ頑張ったゲイザーも、2本目は100週足らずでドロップ(´・ω・`)属性は土32%



運を使い果たしてマイナスになってる気がします。







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/06/07(火) 08:39:29|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うあああああああああああ

20110605125241.jpg
20110605125251.jpg
うああああああああああ゙あ゙あ!!!!!






こん○○わ(^ω^)
ついに念願のディオス・デスペルタルを手に入れました。137週でした・・・


20110605125739.jpg
ディオス・デスペルタル【☆16ツインセイバー】 
FM/終焉∞ ダークファルス・ディオス ボス箱より


PP消費110%、PA倍率120%
シールドラインのディオス・ハウラとのセット効果有り。(攻撃力は+50)
現在入手出来るツインセイバーでは間違いなく最強( ゚д゚






何度も最終形態にぬっころされ、シティへ帰されましたが
めげずに頑張りました・・・(;ω;)
何よりもわかめの呪いから逃れられたのが嬉しかったです。


そして早くインフラがやりt


早く電話回線繋がって欲しいですぜ・・・(´・ω・`)











(何度も電話をかけるも全敗の図)

20110605122230.jpg

20110605122245.jpg

たすけて!







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/06/05(日) 09:49:58|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

浪漫があれば

20110529205338.jpg



こん○○わ(^ω^)

定期的に放置してすみません・・・
PSNが復旧したにも関わらず、パスワードが変えられない状態なのでインフラに入れません。
どうやら電話すれば変更出来るそうですが、その回線にも繋がらない始末\(^o^)/



とりあえず、オフでは生きています。
ここの所ずっとスピリットガーメント堀を続けていますが・・・










20110601073646.jpg
あの、出ました\(^o


やっぱり最近運が良いようで・・・なんか続きすぎると怖くなってくる(´Д`;





20110601075126.jpg
なんという命中力


そんなに無くても当たるやろ(´・ω・`)





20110601074631.jpg
リタマラしてた時期もあったので、80週ぐらいかと・・・





20110601075331.jpg
スピリットガーメント【☆16シールド】 FM/蒼穹∞ (Br) ラッピー・リゾナより


分かりづらいですが、キラキラ光ってます。

ステータス補正は残念ながら精神力上昇ですが、盾はかっこよければそれで良いのです。
だからシールド(笑)とか言わないであげて!












パスワードを変更できたらすぐインフラ復帰します。
誰も待ってないと思うけど少々お待ちを・・・\(^o



ではまた(^ω^)









ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ

  1. 2011/05/31(火) 06:42:32|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

リカラーって便利だね

20110524232217.jpg


こん○○わ(^ω^)
最近は色々忙しかったので、PSPにも殆ど触れない状態でした。
一段落ついたのでまた更新していきます(・∀・


蒼穹∞にて取れる武器は殆ど入手したので、
まだ持っていないスピリットガーメントを狙って周回を続けていますが・・・






20110524231530.jpg
なんというアルテミス



まぁ☆16なので簡単には出ませんね・・・気長にやりま\(^o








20110527141825.jpg
クラウ・ソラス【☆7ソード】 IM/B 新緑 ローグス・ジャッセより



によのレベル上げを再開したところ、
前から狙っていたクラウ・ソラスがやっとドロップ(^ω^)




20110527204736.jpg
次にギルティライトを狙いに幻想マシナリーを周回・・・





20110528023805.jpg
出ました\(^o




ランクの低い武器とはいえ、まだ運が残ってくれてるようです(・ω・






20110528024305.jpg
ギルティライト【☆10レーザーカノン】 IM/B 幻想 ゴーマ・ディラより

レッドスコルピオの下位版。
撃つ時に砲身がスライドします。






ちなみに赤いのはこちら↓

20110528024434.jpg
レッドスコルピオ【☆13レーザーカノン】 FM/終焉∞ インディベルラより









レベル上げをしながらのIM周回もなかなか楽しいです。
ただの近況報告になってしまいましたがネタが無いので(;^ω^ゴメンナサイ


ではまた(^ω^)







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/05/27(金) 01:36:47|
  2. PSPo2i
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

