によのぷすろぐ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のマイペースブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそりオンライン

20111221154834.jpg



こん○○わ(´・ω・`)
お久しぶりです。あれからアストラルライザー掘り続けてますが出る気配がありません・・・
出るまで更新しないとか言うんじゃなかった


正直ダブストで結構詰んでたので、その分あっさり来てくれると思っていましたが・・・甘かったようです(^ω^ )
対象エネミーは35000体を越えた所です。ライザー堀で20000~25000体程増えたかな(´・ω・`)


勿論今更諦める事も無いので掘り続けますが、ちゃんとブログは更新してきたいと思います。






ほぼライザー掘りしかしてませんが武器が少しだけ増えました↓

20111129100519.jpg
結局IMで取れなかったアマテラスは超聖霊祭∞のB1リタマラで入手(・∀・)
最初のカマトウズ1匹倒して放棄です。


なんか殆どの人はリザルト揃うまでに出ちゃってるみたいで(´・ω・`)
私にとってはインフィニティ発売当初から狙ってた武器なので嬉しかったのです。




20111222073112.jpg
神杖アマテラス【☆16ロッド】 超聖霊祭∞(Fo) カマトウズより 
 

神秘的なフォルム。
PP消費は90%なので悪くは無いです(^ω^)




正面から見るとかっこいいのに横から見ると・・・

20111222073135.jpg
あの、これ神じゃなくて紙・・・

なんという薄さ。なんか騙された気がs






さらにライザー掘りのついでに入手したものが↓

20111201115639.jpg
ボスをダルク・ファキス最終形態にして200週程で出やがりました。
MA2で狙ってたのは一体・・・\(^o





20111222073234.jpg
サクリファイス・ダーカー【☆16ツインダガー】 IM∞ ダルク・ファキス最終形態 ボス箱より


PP消費PA倍率共に110%
ツインダガーなんて火力がどうとか言っちゃだめだよ!







20111222073257.jpg
属性色の粒子が飛んでます。
属性が氷で良かったかもしれない(・∀・)








まぁ増えたものはそれくらいです。
IMだとボスを変えて色々狙えますが合成がすこぶる面倒です(;^ω^







たのしいインフラ


20111031100350.jpg

20111107171436.jpg
残りステータス回避と持久\(^o


20111108151054.jpg

20111127173400.jpg

20111130122728.jpg

20111130125753.jpg
( ^ω^)


20111221163219.jpg

20111221172406.jpg

なんか肌色多いですね。ごめんなさい。





次の更新はライザーが出てから!なんてもう言いません。
では今回はこれで(;^ω^







ランキング参加中でう(´・ω・`)
宜しければクリックお願いします

PSP2・攻略ブログ
  1. 2011/12/21(水) 19:07:25|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ライザー出ません報告

20111021091659.jpg

20111021101456.jpg

20111021194941.jpg

20111022144601.jpg

20111022154255.jpg

20111022154409.jpg

20111029141702.jpg







アストラルライザーが出ません。




PSP2・攻略ブログ

  1. 2011/11/05(土) 19:30:38|
  2. PSPo2iインフラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

によ

Author:によ
PSPo2で遊んでます。
色々はっちゃけてるので
失礼があったらすいません。

ランキング参加してます(´・ω・`)
1日1クリック頂ければによが喜びます
PSP2・攻略ブログ

リンクフリーらしい

↑バナー


リンクの際コメントでお知らせ頂ければ
こちらもリンクさせて頂きます(^ω^)


まいきゃら
   
よくロビーでうろちょろしてます。





※コメント欄におけるチートや改造などの話題は削除対象とさせて頂きます。改造データでインフラに繋ぐのは契約違反です。絶対にやめましょう。

※ブログ内SSに出ているフレンド様への過剰な接触はお控えください。

※当ブログ内画像の無断転載、再配布等は禁止します。




Twitter始めました

最新記事

カテゴリ

PSPo2i体験版 (15)
リンク紹介 (2)
PSPo2iインフラ (47)
武器紹介(随時更新) (1)
PSPo2i (28)

全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

シチュー引きずり回し

検索フォーム

